ポッロさんの4周年記念パンケーキ

散歩のおまけ、いろいろ'16
09 /25 2016
m20160925-001.jpg

9月6日に4周年を迎えられた大阪・松屋町の「cafe&zakka pöllö」通称ポッロさん。
10月2日まで提供されている、 栗と梨のスペシャルパンケーキ
晩御飯としていただいてきました~。え?晩御飯?そうやで、晩御飯やで。
やっと食べられて、いや~、ものすごい達成感!
はぁ~、栗と梨の山に登頂した気分。

過去のパンケーキ写真を探してみたら
2013年7月、同じ席で同じ撮り方、ポッロさんご夫妻の立ち位置
めったに頼まないジュースまで同じで。
このとき、オーナーは何でケツが痛かったんですかね?(笑)

松屋町のこの場所にはなくてはならないお店、末永く続けてください~。


◎「猫のお店」、4日目の日曜日、ご来店ありがとうございました。
12時の開店からお客さんがドドッ押し寄せて、13時が一番満員でした!
明日からはもうそんなに混まないと思いますので、ゆっくりお出かけください。
商品は全体的にすごい勢いで減ってましたが、追加もどんどん来そうですよ~。

オレンジ花柄、現在並んでいる分で終了します。
この生地、似たかんじの柄じゃなくてそのまんまで再販してほしい~。

◎トマト柄、後半に入れてもいいかな~と考えてはいたんですが
ご案内はしてなくてすみません。
ご案内している柄以外は、随時あれこれ気まぐれ投入していくつもりです。

定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12::00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店  @goto_151でも追加情報など随時。

関連記事

 タグ: 食べ物・お菓子 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)