猫写2016(119)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
09 /27 2016
hb20160927-001.jpg

ずずずずっと、慎重に。


◎予想最高気温32度。朝から蒸し暑い南国大阪。

◎待ってました、9月30日(金)~10月11日(火)無印良品週間

◎店主まきさんがお一人で切り盛りされている「ひなた」の猫イベント「猫のお店」は
2007年から始まり、今年で10回目!
首輪の追加がてらのぞきに行った日曜早めの時間帯は満員でしたが
前日の土曜日は不思議なくらい空いてたんだそうで。
今週土日に2回目来店予定の方も多そうですね。

首輪は入ってすぐ右側のコーナーに置いていただいてます。(移動する場合もあり。)
その上の壁面猫写真コーナーも忘れず見て帰ってください~。

◎空堀(谷町六丁目)のパン屋さんの中では老舗の「GREEN」が一番好き。
空堀商店街の中にあります。たぶん日祝休み。

◎ごとー猫首輪製作所のものに限らず、首輪は一度着けたら着けっぱなしではなく
飼い主さんの目と手でこまめに様子を見てあげてください。
定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12:00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店  @goto_151でも追加情報など随時。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)