猫写2016(122)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
10 /03 2016
hb20161003-001.jpg

濃厚抹茶ソースを眺めるきなこ餅。


◎明日火曜は貴重な晴れ間で、水曜はまた台風…?
どの地域も大した被害なく過ぎ去りますように。
こないだの台風のときは「猫のお店」搬入展示作業にもとくに影響なく
いつも通り、ちょっと強めの風雨だけで終わったわ~、と思ってたんですが
雨上がり、ベランダに出てみてびっくり。
台風前に続いてた向かいの道路工事の粉塵(黒い大きめの土粒)がどっさり!
排水溝は詰まってるし、網戸もザラザラ、窓開けてると家の中にも小さい土粒が。
なかなか面倒なことになっておりました。

「告知★東京さいぐだぁ おのぼりho-ho-展」 スロー猫しめじマニア omuさん
大阪大正のふくろう雑貨店ho-ho-さんが、10/8(土)~10(月祝)に
東京新宿のデザフェスギャラリーで、初の出張イベントを開催されます。
26名のふくろう雑貨と、店主みやさん、omuさんも3日間在廊されるそう。
(看板ふくろうのホーちゃんは大阪でお留守番です。)

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12:00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店  ・@goto_151でも追加情報など随時

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)