ごま塩サイズの白黒

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
10 /09 2016
cc20161009-01.jpg

ごま塩サイズの白黒・・・


cc20161009-02.jpg

ハチワレ白黒猫さんでした。


◎昨夜は沖縄や鹿児島並みに暑く、今夜はそこから10度近く下がって18度。
まだ半袖Tシャツ1枚の人も多いというのに。さぶっ。

◎ごとー猫首輪製作所で参加しておりました猫イベント「猫のお店」、終了しました。
(なんとなく明日の祝日もまだやってそうなかんじがしてしまうんですが、
明日はお店自体がお休みされてますので、間違って行かないでくださいね~。)
会期中にご来店いただきましたお客様、告知にご協力くださった皆様
ご一緒させていただいたたくさんの作家さん
今回も細やかに対応してくださったひなた店主まきさん、ありがとうございました!

◎猫のお店のあとは、Atelier cubic Sさん天然石アクセリー個展、ばんさん猫写真個展
毎週通わなあかんがな~、という方が多そうですね。
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた ギャラリースペース展示予定

◎首輪をお買い上げくださったお客様、以前からご愛用くださってる皆様へ
【ごとー猫首輪製作所からの定期アナウンス】
ごとー猫首輪製作所のものに限らず、首輪は一度着けたら着けっぱなしではなく
飼い主さんの目と手で、こまめに様子を見てあげてください。
定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)