ポッロ秋のパンケーキ祭りとAtelier cubic Sのピアス

散歩のおまけ、いろいろ'16
10 /18 2016
m20161017-001.jpg

秋のパンケーキ祭り1回目、誕生日祝いにばんさんがこちそうしてくれました~。
悩みすぎて将棋の対局中みたいに無言になりながら選んだトッピングは
生クリーム、さつまいもと小豆のミルク煮、りんごと紅茶のジャム、さつまいもアイス。
さつまいもと生クリームの相性が最高や~。

pöllö カフェと雑貨のお店/大阪松屋町 @pollo296 @cafepollo
秋のパンケーキ祭り2016 10/5(水)~11/6(日)


m20161017-002.jpg

m20161017-003.jpg

Atelier cubic Sさんのピアスもプレゼントしてもらいました。
まだ持ってなかったエメラルド、確実に出番が多くなりそうな好みの色です!

cubic Sさんの個展は、10月18日(火)が最終日で
その後、20日(木)からばんさんの猫写真個展が始まります。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた/大阪谷町六丁目 12~19時(日祝18時)
10月13日(木)~18日(火) Atelier cubic S 天然石アクセリー個展
10月20日(木)~10月30日(日) 26(水)27(木)休 ばんひろみ猫写真展 詳細案内

◎イベント「猫のお店」(大阪谷町六丁目/ひなた)終了後
ごとー猫首輪製作所の猫首輪を期間延長して置いていただいてます。
(今月末くらいまでの予定。)
イベント終盤にも追加してるので、まぁまぁの数が残ってるはずなんですけども
今週中にまた追加投入できればと思っています。追加分、クリスマス柄も少しあります。
場所や首輪の説明など、「猫のお店」案内記事(イベントは終了しました)
を参考にごらんください。

nekomise-p4-510.jpg
関連記事

 タグ: 食べ物・お菓子 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

〇〇歳のお誕生日おめでとうございます!
気の置けない友に祝ってもらう喜びが、文面から伝わってきました。
エメラルドのピアス、シックで素敵です。
ごとーさんが選ばれたのかな?
パンケーキもボリュームたっぷりで、よだれが出そう(笑)。
パンケーキの画像、いつも見るばかりで未体験なのです。
いや~羨ましいです!
心あたたまるお誕生日でしたね(*^-^*)

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
10年以上前にネット上での推定年齢50代と言われていたので、今はもう60代…??(笑)
ピアスもばんさんからプレゼントしていただきました。
さすがよく好みを分かってくれてる!
ポッロさんは居心地よくてどのメニューもおいしいですよ。
パンケーキ祭りはあと2回は行くかな~と思います。

ごとー(猫首輪製作所)