納品しました。クリスマス柄・スノーマンの猫首輪

お知らせ、イベント情報 '16
10 /22 2016
m20161021-001.jpg

m20161021-002.jpg

昨日お知らせしました「クリスマス柄・スノーマンの猫首輪」など
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目 @hinata_tani6)に納品しました。
tokotokoさんの猫ポーチなどと同じコーナーに並べていただいてます。
※いろんな色柄、2タイプ、2サイズで作っていますので、それぞれ在庫数が異なります。
※必ず首輪サイズ・首回りのサイズを測ってご来店ください。

場所や首輪の説明など、詳しくは
「猫のお店」案内記事(イベントは終了)を参考にごらんください。
※10月の休みは26(水)27(木)、営業時間は12~19時(日祝18時) 

店内奥のギャラリースペースでは、10月30日(日)までばんひろみ猫写真展開催中。
いい写真展ですよ!
今日初めて展示を見られた方からの「展示されてる方はおじさんですか?」との問いに
店主まきさんが、ちゃんと否定しないどころか肯定してるやん!な返しをされてて
めっちゃウケてしまいました(笑)


m20161021-003.jpg

明日22日に大阪へ来られる方におすすめ。
「ひなた」の前の谷町筋を南下したところにある「四天王寺」
今日はもう終わってたんですが、明日22日も「太子会」という行事で
境内に骨董品や食べ物などの屋台がたくさん並びます。
太子殿絵堂、中心伽藍も無料開放。
朝8時~夕方まで?(早めに行った方がいいかも)
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」徒歩5分(谷町六丁目の2駅隣りです。)


関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

「おじさんですか?」って、笑いが止まりませんよ~。
ふひゃひゃひゃ。
たずねかたもたずねかただけれど、
あえて否定なさらない店主まきさん。
どこまで楽しいお話かしら。
おまけにちょっとうれしくなっちゃうのはなぜかしら。
岩合氏が、入選作を撮ったのは「男性かと思ったと」
と書いてくださったときに、しみじみ喜んだわたくし。
そしてごとーさんにも勝手に似たものを感じる……。
いやはや、失礼しました。
スノーマンの首輪って白が映えてきれいですね♪

★こてちさん
以前、プロフィール写真(黒い服でのけぞってる)が貼ってあるのに
「男性ですか?」とたずねられる方もおられたくらい根強い「ばんさんオッサン説」
久々にその質問を生で聞けて、うしゃしゃしゃしゃ(笑)
こてちさんも、お名前、写真、ブログの空気、あれ?どっちかな?ってなる要素が多くて
あの岩合さんの講評も、おーっ、よく分かってらっしゃる!って皆思いましたよね~。
3人とも、ピンクベースとか、レースの模様なんかが入ったブログテンプレートを選んでも
な、なんやこの違和感は…って、5分もしないうちに元に戻さないといけないタイプ(笑)

今年は金ラメなしのシンプルで可愛いクリスマス生地が出ていました~。


ごとー(猫首輪製作所)