くま吉、歯抜けそう??

くま吉&クロとその仲間たち'16
10 /31 2016
k20161031-1.jpg

2006年生まれ10歳、初老のくま吉。
犬歯が1本だけちょこっと長くなってない…?そのうちポロっと抜けるかな?
今のところ、カリカリが食べにくいということはないようです。

k20161031-2.jpg

だれが初老やねん。


◎昨日終了したばんさん猫写真展ご来場のお客様にも
猫首輪をお手に取っていただきありがとうございました!
またすぐに次の準備をしないといけないところではありますが
ちょっと手を止めたいと思います。

◎首輪をお買い上げくださったお客様、以前からご愛用くださってる皆様へ
【ごとー猫首輪製作所からの定期アナウンス】
ごとー猫首輪製作所のものに限らず、首輪は一度着けたら着けっぱなしではなく
飼い主さんの目と手で、こまめに様子を見てあげてください。
定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。

◎今日10月31日はにぃちゃんがごとー家へ来た日。
明日11月1日ははじめさんが来た日。(2005年)

◎今日でハロウィン終了。明日からいきなりクリスマスモード。
南国大阪はついこないだまで夏やったのになー。
冬支度ができとらん~。

関連記事

 タグ: くま吉&クロ  黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ご無沙汰してます。
ああ、くま吉くん。
やはり黒猫はいいですねえ。
はぁ~♪
くま吉くんはいつ見ても毛づやがイイですね。
10歳かぁ。
実家は猫のいない家になってしまったので、
帰省する楽しみが少し減ってしまいましたが、
両親のためには猫がいなくなったからこそ
マメに帰省したほうがいいのかも……ってところなんですけどね。
とにかく、黒猫バンザイ!

★葉菜さん
こちらこそご無沙汰しております~。
そうなんです、もう10歳で、この犬歯も抜けてしまいました。
手触りはゴワっとしたタイプなんですけど、艶だけは母クロ譲りみたいです。

猫さんいなくなるとちょっと寂しいですよねぇ。
とか言ってたら
あそこの家、空きができたらしいでっていう猫ネットワーク情報が流れて
黒猫さんがふらりと訪ねてくるかもですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)