猫写2016(129)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
11 /03 2016
hb20161103-001.jpg

冷たい北風が吹くという天気情報を信じて出かけたら
猫も半分日陰に入るくらいぬくぬくな昼下がり。


◎11月2日(水)~7日(月) 「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016」
大阪から参加。
「点猫 -blog-」ばんひろみ @ten_byo
「でじにゃん」阪靖之 @yasuyuki_saka (「Monochrome stray cat」グループ内)
カントー組。
「ねこをさかなに一言!」モリチカコ(チャン) @nekosakasp
「猫といっしょ!」松原千栄里(キウイ) @kiwibetsuo

主催者・出展者による告知などなどはフェイスブックがメインだそうですが
そっちはあんまり見ないのでよく分からなくて・・・
上記の方々はツイッターでも在廊予定など随時お知らせされるかと思いますので
チェックしてお出かけください~。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

めっちゃ今頃気づいてすみません!おのぼりの告知してくださりほんとにありがとうございました。おかげさまで関東の猫な方々もたくさん来てくださり原宿にいながら大阪にいるかのような錯覚を覚えるほどでした!

★omuさん
ご丁寧におそれいります~。
ここでの告知などミジンコレベルですが
いつもリンク1つたどればすぐ詳細情報が分かるっていう状態にされてるので
とにかく紹介がしやすくて、毎度毎度、親切丁寧な告知に感心するばかりです!
ディスプレイ練習まで積まれての「おのぼり」そして「おかえり」おつかれさまでした!

ごとー(猫首輪製作所)