今年もあります!年に一度の期間限定通販(点猫&ごとー猫首輪製作所)

猫首輪通販(期間限定)
11 /11 2016
2016ns4-510.jpg

ばんさんの猫写真グッズ(大阪・横浜写真展での展示作品、カレンダーなど)
と一緒に、ごとー猫首輪製作所の首輪も取り扱っていただきます。
商品リストと詳細案内はまだですが、まずはこちらの予告をチェック。
点猫ブログ【☆2016年、冬の通販の予告です(熟読推奨)☆】 ※ご注文受付記事は準備中

カートなしの手作業通販、今年も期末筆記試験感覚でご注文よろしくお願いいたします。
首輪は、色柄、留め具(マジックテープ、プラバックル)、サイズ(S、M)と記入項目が多くて
お手数おかけいたします。
店頭(大阪)で好まれる色柄と、通販(全国)で好まれる色柄がずいぶん違うので
ごとー猫首輪製作所にとっても、人気予想が当たるかハズレるかの期末試験なんです~。
大阪ではとにかく赤が人気で、青・水色・緑は弱い。
それが通販となると、暖色寒色逆転現象が起こったりするんです。何がちがうんでしょう??

写真左下の猫柄、右下のスノーマン、グレーチェック、水玉を2016新柄として
(他にもお知らせせずにちょこちょこ混ぜてた2016初登場柄があるんですが)
唐草5色など、当たるかハズレるかの予想分もあれこれ多すぎない程度に選んで
11/20よりご注文受けさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
注文件数ゼロで終わった…という悪夢で目覚める期間が始まる…(笑)

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

首輪のサイズについて

はじめまして、こんばんは(=^ω^=)
首輪の通販希望なのですが、サイズはどちらを選べば良いか迷ってしまいました。
Sサイズは子猫ちゃん用ですか?
うちの子はにゃんことしては普通サイズだと思うので、Mサイズで大丈夫ですよね?
お忙しいところ申し訳ございませんが、どうぞお教え願いますm(_ _)m

サイズわかりました

『ごとー猫首輪製作所の猫首輪について』を下まで読みましたら、サイズのcmが明記されているのを発見しました!
大変失礼いたしました。
よく読んで注文お願いしたいと思います。

★maoiさん
はじめまして。
読んでいただかないといけない箇所が多くてご面倒おかけいたしました。
ばんさん宛てに首輪ご注文メールをお送りくださってありがとうございます!
完成、お届けまで今しばらくお待ちください。

ごとー(猫首輪製作所)