秋のサボテン狩り

散歩のおまけ、いろいろ'16
11 /12 2016
m20161112-001.jpg

発砲スチロールの箱でぬくぬく、ぎゅうぎゅう。

m20161112-002.jpg

真ん中にスタンドマイクを立てたら漫才し始めそうなサボコンビ。

m20161112-003.jpg

おぉぉ、落ちるで~。

◎秋花粉もおさまって、ウロウロ歩くにはちょうどいい気温の南国大阪です。

◎クッキーはまったくお腹にたまらず無限に食べられてしまう、恐ろしい食べ物。
ビスケット生地をのせて焼いたパン(メロンパンや帽子パン)も同じく。めっちゃ好き。

◎キウイさんの2016秋関西猫旅レポがスタート!
千葉に帰ってから「大阪でどこ行って来たの?」と聞かれても
「えぇっと、とくにどこでもない普通の住宅地とか~…」
としか答えられなくて困ってるんだそうで(笑)
今回は観光っぽく船に乗りましたよ~。

今年もあります!年に一度の期間限定通販(点猫&ごとー猫首輪製作所)
厳選しきれず種類多めになりそうです。11/20より開始予定。

関連記事

 タグ: ガーデニング 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)