あのよれよれサボテンは今・・・

散歩のおまけ、いろいろ'16
12 /18 2016
m20161218-001.jpg

おーっ、のけぞりながら頑張っとる~。

m20150616-001.jpg

2015年06月16日 よれよれサボテン、あれから5ヶ月

m20150105-001.jpg

2015年01月05日 よれよれサボテン

ちょっと感動するくらい元気になってるやんか~。

◎「ひびいろいろ」、常にネットの流行から数年遅れてるというスタイルのまま
今日12月18日で15周年、16年目になりました。
ホームページ+掲示板からブログへ移行するのも遅かったし
今もSNSをメインにできないまま、やっと使い慣れたブログをだらっと続けています。
多少の変化はありつつも、まだしばらくこのまま続けていくかと思いますので
16年目もよろしくお願いします!

◎っていう日の写真がなんでサボテンやねんな。

◎一応アカウントは持ってるんですが・・・
なんとなくなじんできたツイッター
スマホ操作が面倒で活用できてないインスタ
イベント業務連絡のとき以外は放置のフェイスブック

◎ごとー猫首輪製作所の期間限定通販(12/15で終了しました)
最終便を出荷しました。ばんさんの元へ到着後、ご入金確認済の方へ発送されます。
ご注文ありがとうございました~。

関連記事

 タグ: ガーデニング 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

顔色も良くなってますな!

★藏ゆさん
そうなんですよ~。足もとはヨレっとしてるけど顔色良好になりました!

ブログ15周年おめでとうございます!

写真はプロだな~と、いつもうっとり拝見しています。
そうそう、掲示板の頃なつかしいな♪
わたし自身、SNSは全くやってませんので見るの専門ですけど…コメント欄のあるブログが一番好きです。
ごとーさん手料理の写真、たまにはインスタでアップしてくださいませ(笑)。

祝♪

ブログ15周年!
時代に取り残され感ひしひしで続けている拙ブログの大先輩!
15年がわたくしの次の目標になることは間違いありませんわ。
おめでとうございます!

タニッキー大好きすぎるわたくしとしては、
余計なこと言うなーー、という声を雨あられと浴びることを承知で、
美しく支えてくれている白いひものところでスパッと切って
新しい土の上に置いて新規まき直しをしてあげたい気持ち抑えがたし……。
子供もできたサボちゃん、がんばれ!
ごとーさんのまたのご報告をお待ちしております。

祝15周年!おめでとうございます♪
立ち寄らせていただくたびにほっとします。
ぬくたいぬくたい♪

サボテンのうんとこどっこいしょという声が聞こえる気が^^;
ちびっこもがんばれー!

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます!
昔の掲示板、ブログ、SNS、それぞれの便利さと難しさがあるなぁと思いますが
そっか、SNSはアカウント持ってないとコメントやいいね押せないんですねぇ。
その辺がちょっと不便なところ。
えぇぇ、いつもの粗食をインスタにですか・・・
正方形で決まった撮り方するために整えるのがめんどくさいですわ(笑)

★こてちさん
ありがとうございます!
ブログには二層式洗濯機的な便利さもあるので(笑)
ブログサービスはまだなくならないでほしいなぁと思ったりしています。
ランキング上位の人気ブログで書籍化もされた「猫ネコ英語」
末永くブログで続けてほしい、SNSに写真を上げてほしい
様々な声がありそうですね。

ヨレってる原因は年のせいではなく土なんですかー。
サボ主さんにそれ教えてあげたい~。
昨日も様子を見てきたんですが、またちっちゃい子が増えてて
思わずいろんな方向から撮ってしまいました(笑)

★ぽぽろさん
ありがとうございます~。
南国大阪ブログでぬくぬくしていただけてたらうれしいです!

毎年のことながら、今年はとくに寒い日が少ないので
ヨレヨレサボテンもきゅーっと縮こまらず
メンバー増やしながら元気に年を越しそうです~。
人んちのサボですけど(笑)

ごとー(猫首輪製作所)