ぬくぬく洗濯日和

はじめ&にぃ、猫首輪'16
12 /27 2016
cc20161227-02.jpg

門付きの駐車場の奥、それぞれお気に入りの場所で日なたぼっこ。

cc20161227-01.jpg

洗濯物もよく乾く。

◎更新が1週間以上あいてしまいました。
通販終わって、次の告知を始めるまでちょっと休憩。それもぼちぼち終了。

◎期間限定通販、無事にすべて完了です。ありがとうございました!
万が一、お届けの品に不具合(ほつれてるとか)などありましたらご連絡ください。

◎首輪をお買い上げくださったお客様、以前からご愛用くださってる皆様へ
【ごとー猫首輪製作所からの定期アナウンス】
ごとー猫首輪製作所のものに限らず、首輪は一度着けたら着けっぱなしではなく
飼い主さんの目と手で、こまめに様子を見てあげてください。
定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。

◎年賀状は廃止、気が向いたときに一箇所ずつやってるので大掃除する必要なし
おせちも買わない作らない。唯一、リラックマのミニ鏡餅だけ買いました。
正月は年中無休の近所のケーキ屋さんへ行くんや~。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

私は伊達巻さえあれば天にも昇る嬉しさです。
一本丸かじり完食をしたいのですが
根っからの貧乏性のため
未だに達成できずにおります。

★とらだんごさん
だて巻きがお好きなんですか~。丸かぶりしたいほど(笑)
そうそう、正月用食品って割高ですもんねぇ。
おせち好きじゃないけど栗きんとんは大盛りで食べてみたいです!

ごとー(猫首輪製作所)