猫写2017(002)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
01 /05 2017
hb20170105-001.jpg

すごく目が大きくて可愛い顔立ちの突進スリスリ黒猫さん。
ブレずに目が丸く撮れてたのがこれ1枚だけやった~。

◎大阪市大正区平尾3で迷子猫捜索中。
平尾商店街から東へ100mほどの場所にあるパン屋POKKA POKKAさんから
2016年12月31日夕方5時頃に白黒猫が脱走。まだ見つかってないそうです。(1/5現在)
周辺にお住まいの方がおられましたら気にかけて見てあげてください。
詳細、連絡は、@pokkapokka4 住所:大阪市大正区平尾3-3-5

◎1/20から始まる「ひなた雑貨市」の案内記事をアップしました。
大阪谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」恒例の手作り雑貨イベントです。
新柄首輪の見本写真準備中。随時追記していきます。
ウソみたいに納品〆切日が接近中…!

◎やっとこの時期らしい寒さになった南国大阪。風が冷たい~。

◎今年の目標っぽいもの→頼み上手になりたい。わりと切実。
満腹中枢の正常化。かなり切実。

関連記事

 タグ: 黒猫  キジトラ猫  キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)