大阪は雪降らんなぁ

はじめ&にぃ、猫首輪'17
01 /14 2017
hn20170114_1.jpg

寒風吹きすさぶ1日でしたが、やっぱりなかなか雪降らない南国大阪。
灰色の雲がぶわーっと広がって、来たか来たかと期待するも、すぐに青空に。
天気予報からもだんだんと雪マークが消えていってる~。

◎2017年最初の参加イベント
1/20(金)から始まる「ひなた雑貨市」の案内記事に新柄首輪の見本写真を追加しました。
金色が入ってなくて和すぎない桜柄です。
寒い時期のイベントですが、のんびりお出かけくださいね~。谷町六丁目駅徒歩1分です。

◎行くたびに新しいマンションができてるかんじやけど
ひなたの長屋はまだまだあそこに在ってほしいな。

◎マンションが乱立する状況について検索してたらこんな記事が。あとでちゃんと読も。
「ボケない大阪移住プロジェクト」
大阪の「人気の暮らしエリア」紹介 谷町六丁目
つながりが、つながりを生んでいく。そういう街やと思います。


関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)