ひなた雑貨市、1月20日(金)から始まります

お知らせ、イベント情報 '17
01 /19 2017
m20170119-001.jpg

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」恒例の手作り雑貨イベント「ひなた雑貨市」
明日20日(金)12時から始まります。
ごとー猫首輪製作所、2017年最初の参加イベントです。
今回は、唐草や新柄の桜柄などの首輪を出品しています。

写真は火曜日、展示作業中の様子。
今回は店主まきさんと二人で展示作業させてもらいました。
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」は築100年を超える明治時代の長屋を改装したお店で
入ってすぐのところに昔の小学校の机と椅子でお茶できる小さな喫茶コーナー
(喫茶コーナーについてはこちらで。)
そして、たくさんの作家さんの雑貨が並ぶ常設コーナー
その左奥のついたての向こう側に「ひなた雑貨市」参加作家さんの手作り雑貨が並びます。
雛祭りモチーフの紙雑貨や、アクセサリーなどの小物から、大物では土鍋まで!?

ひなたツイッターアカウントで雑貨市の作品紹介が始まっています。
ツイッターされてない方もチェックしてみてくださいね。
@hinata_tani6 #ひなた雑貨市
@goto_151でも猫首輪の追加情報など随時お知らせします。

寒い日が続きますが、ぜひのんびりと冬のひなた時間を味わいにお出かけください。
日曜は18時まで、月~土は19時までオープンしておりますので、お仕事帰りにもどうぞ。
寒くても雨でも便利な、地下鉄谷町線・谷町六丁目駅2・4出口徒歩1分です。
(4出口は出口上が喫煙所になっているため、2出口のご利用をおすすめします。)

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内←場所などこちらの記事にまとめてあります
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

zakka2017fuyu_kf.jpg

関連記事

 タグ: ひなた雑貨市  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)