ひなた雑貨市、寒い中ご来店ありがとうございます!(2/5まで開催中)

お知らせ、イベント情報 '17
01 /26 2017
m20170126-002.jpg

先週金曜日からはじまりました「ひなた雑貨市」
めっちゃ寒いわ雨降るわ雪降るわっていう中でも
ご来店いただきましてありがとうございました!
今週もまた日曜が雨予報になっているようですが、金土は気温高めですね。
やっと松屋町へ雛人形を見に行かれる家族連れも増えそうな。
「ひなた雑貨市」にも雛祭りモチーフの雑貨がちょこちょこありますよ。

m20170126-001.jpg

ごとー猫首輪製作所の首輪は、新柄の桜と唐草を中心に納品していますが
他に水玉、チェックなどもあります。
いろんな色柄、2タイプ、2サイズで作っているため、それぞれ在庫数が異なります。
分からないことがありましたら、店主まきさんにお声かけください。
サイズ選びに困らないように、猫さんの首輪サイズ(首回りのサイズ)を
必ず測ってご来店くださいね。

m20170126-003.jpg

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ツイッター@goto_151でも追加情報など随時お知らせします。

◎kokekaさんの米粉ビスコッティがうまいっ!
詳しくは、ひなたブログ→kokekaさんのお菓子(バレンタイン!)

◎谷町六丁目4出口は出口上が喫煙所になっているため、2出口のご利用をおすすめします。
タイミング悪いと数十人が喫煙、駅改札にも煙が流れ込んで悲惨な状況…。

関連記事

 タグ: ひなた雑貨市  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)