猫写2017(007)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
01 /30 2017
hb20170130-001.jpg

しっかりと足のお手入れ。

◎去年の夏にスーパーの助六で食中毒になって以降、巻き寿司もいなりも避けてる。
う~ん、節分の恵方巻もなしでいいかな~。晩ごはん簡単に済むんやけどな~。

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ツイッター@goto_151でも追加情報など随時お知らせします。

雑貨市の作家さん紹介1 雑貨市の作家さん紹介2 (ひなたブログ)
ツイッター@hinata_tani6でも入荷情報など流してくださってます。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  グルーミング 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ピーンと伸ばして美形さんですね(=^・^=)

恵方巻の件
最近は関東でも恵方巻が有名になってきまして
先日面白いもの発見しました。
横浜名物の崎陽軒にて
恵方巻肉まん(シュウマイだったかしら・・)を
発売しております。長細い物でした。
小麦部長でしたら、ロールケーキで
代わりにするのも有り。
モンテールにて恵方ロールをいつも発売しております( *´艸`)フフフ

★とらだんごさん
しゅっとしたキジトラさんでした。女子かな?

すっかり全国に浸透しましたよね~。
さっき、「ためしてガッテン」で、3人に2人は恵方巻を食べてるって言ってました。
崎陽軒シウマイ恵方まん http://www.hamakei.com/headline/photo/9292/
これですか~。豚まんロール?(笑)
ロールケーキ以外にも鬼ケーキとか、節分スイーツがいろいろ出るみたいなので
巻き寿司はパスして甘い系いっときます!

ごとー(猫首輪製作所)