キャリーに入る理由

はじめ&にぃ、猫首輪'17
01 /31 2017
hn201701_1.jpg

はじめさーん、出てきて~。
そう言ってほしいがためにキャリーに入るっていう、いつものやつ。

hn201701_2.jpg

そして撮影拒否の素振りを見せるも、めっちゃカメラ見てるやん。

hn201701_3.jpg

桜柄の首輪などを出品中の「ひなた雑貨市」(展示の様子
2/5まで、今日を含めてあと4日間の開催となりました。早いわぁ~。

雑貨市の作家さん紹介1 雑貨市の作家さん紹介2 (ひなたブログ)
ツイッター@hinata_tani6でも入荷情報など流してくださってます。
今なら可愛い猫チョコも販売されていますよ~。
(たくさん欲しい場合は問い合わせてみてください。)

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ツイッター@goto_151でも追加情報など随時お知らせします。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)