猫写2017(010)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /08 2017
hb20170208-001.jpg

もち麦ごはんが美味しくて、毎朝食パン食べてたのが週1か週2になってしまいました。
もち麦も小麦粉みたいに中毒性があるんかな??
でもやっぱりパンの方が圧倒的に幸福感が強い!今日は昼にパン食べよ~。

◎ツイッターカード、いろいろ試してみたけど、やっぱりダメ。
う~ん、簡単そうでむずかしい。

◎omuさん個展、ゆら(はやし)さん参加企画展。
2月9日(木)~14日(火) omu個展 「猫電写」
ほんのり鉄分風味の猫写真展 omuひとり雑貨市も同時開催
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 詳細:スロー猫しめじマニア

2月11日(土)~26日(日) 「ねこ写5」 大阪天保山/ギャラリー・雑貨グルッグ
詳細:Greendays~ねこ便り

関連記事

 タグ: キジトラ猫  キジサビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために…

         

ツイッターカード?ググってみたらそんなのがあるのですね
私も勉強してみよう・・
いつも告知ほんとにありがとうございます

★omuさん
猫電車、いよいよ明日からですねー!

八二さんがFC2ブログで成功されてるんですが(たった3行のメタタグを足すだけ)
うちのテンプレートでは他にも数行足さないといけないみたいで
分からないながらもあれこれやってみたけど、どうしても申請の段階でエラーが…。
omuさんはこういうのん得意やから一発で成功されそうですね。
個展終わったら試してみてください。

ごとーさん、
お忙しい中、ねこ写5の宣伝もしていただきありがとうございます!
寒波襲来の週末だそうですけど、元気にねこイベント廻りを楽しんでいただけるといいのですが。。。

大阪は雪マークが天気予報についていても、積もることはめったにないですから(笑) きっと大丈夫ですね♪

(omuさん、ほんとに早くから準備されてぬかりない宣伝さすがです!!いよいよですね!がんばってください!)

ツイッターカード たしかにFC2で使えたら便利NO1機能ですね!
私もためしにHTMLにタグ貼ってみましたがはたして次回更新したとき成功するのかどうかはてはて

(ゆらさん★声援ありがとうございます)

(昨日、ポッロさんに教えてもらわんかったら、帰るまで5人とも気づかんかったんやろか(笑))

★ゆらさん
いえいえ~、こちらこそいつも丁寧にイベントの案内してくださってありがとうございます!
ブログ記事があるとリンク紹介できるから助かります。
搬入、在廊とおつかれさまです!

日曜はやっとぶわーっと雪降りましたね。でも、一瞬×2,3回のちめっちゃええ天気っていう。

★omuさん
ツイッターカード、皆さんあっさり成功されてるのに、うちは何をやってもダメでしたー。
見る人が見ればどのタグが問題なのか簡単に分かるんでしょうけど…。



ごとー(猫首輪製作所)