猫写2017(013)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /17 2017
hb20170217-001.jpg

急に元気に走り出したふたり。どないしたー?あっ、ごはんのオッチャン来たんか~。

◎大正区のパン屋さんから脱走した白黒猫まっちゃん、47日ぶりに保護されたそうです!
ガリガリに痩せてしまわれているそうで…
早くごはんもりもり食べて、元気で大きなまっちゃんに戻られますように。
POKKAPOKKA パン屋 @pokkapokka4 (ツイッター)

◎こちらも大正で、公募写真展。
2月20日(月)~3月5日(日) 「うちの子写真展」 大阪大正/ho-ho-
あらっ?うちの子によその子(ごとー家のはじめ&にぃ子猫時代)が混ぜてもろてる~。
※ごとーは参加していません。

◎テンプレートはとりあえずこれでいっとこかな。
前のテンプレートでカスタマイズしたサイドバーがいろいろおかしくなってるみたいやけど。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  歩く  走る 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

新しいテンプレート、ごとーさんっぽくて
好きです~♪

★藏ゆさん
ありがとうございます~。
以前のようなシンプルでカスタマイズしやすいのがもうないそうなので(ばんさん情報)
この水色のに落ち着きそうです。

先日はお世話になりました。
ってもう2週間以上前ですね。
それにしても、
まっちゃん、本当に良かった〜〜。
今度行く時には会えるかな。
巨大すぎる茶トラーズ。
随分うみゃいもの食ってますにゃ、こりゃ。

★とにゃままさん
こちらこそありがとうございました~。日が経つのが早い!!
パン屋さんのまっちゃん、先週チラっと会わせていただいたんですよ~。
順調に回復されてるそうなので、次回行かれるときには
この茶トラたちみたいな立派なボディにに戻ってるはず。

ごとー(猫首輪製作所)