猫写2017(015)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /24 2017
hb20170224-001.jpg

見るからに乗り心地良さそうなバイク。

◎台所で使うふきんを吸水力抜群の「白雪ふきん」で統一してしまおうと思ってたところへ
絶妙なタイミングでプレゼントしていただいて、数が揃って洗い物が快適になりました。
白雪ふきんを使い始めたきっかけは、リサ・ラーソンのマイキー柄ふきん。
これもプレゼントしていただいたもので
丈夫なので新しいのと一緒にまだまだ活躍してくれそうです。

◎桜味のお菓子の季節!
限定ではなく定番の味なんですが、「虎屋ういろ」の桜ういろが2/28まで
あべのハルカス近鉄百貨店「三重のうまいものめぐり」上本町近鉄百貨店に来てる~。
ハルカスは3/1~7にも。久しぶりに食べたいなぁ。

関連記事

 タグ: 黒猫  バイク 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)