猫写2017(016)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /27 2017
hb20170227-001.jpg

すぴすぴ。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目)で
2017年3月17日~4月2日に開催される鳥イベント「とりことり」
誰でも無料で参加できる「とりどりミニ写真コーナー」に参加してみようかと思います!
小さくてすばしっこい鳥はむずかしいので、大きめでのんびりした鳥で(笑)
ブログでの募集案内→鳥さん写真を募集します

◎なんか喉がヤバイ。花粉か風邪か、両方なんかー??

◎平日パン制限、土日は美味しいもの厳選して小麦粉補給っていうのに慣れて
(と言い聞かせてるけど、ほんまは毎日パンやクッキーもりもり食べたいに決まっとる。)
2月の間にドカ食いを止めることができました。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  寝る  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

なかなかのびしーっと茶トラさんかな?
最近とにゃりんみたいなにびしーっと茶トラさんになかなか出会えず。
猫さんには必ず会えるので猫さん不足に陥る事はないのですが。
冬は鳥さんにもたくさん会えるので鳥さん写真に応募してみようかな。
いや、それより前にやる事あるやろ、と言われそうですが、
それはそれ^^;。

★とにゃままさん
ちょっとクリーミーな色のキレイな若茶トラさんでした。
「とりことり」と「ねこここち」、3/17同じ日からスタートですね。
そ、そうですねぇ、ご自身のブログや各種SNSへの告知掲載とか
やることは山盛り状態ではないですかー?
鳥に脱線しててもコラーッって言われないところまでもっていけたらぜひ(笑)

ごとー(猫首輪製作所)