しましまさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
03 /08 2017
cc20170308-01.jpg

cc20170308-02.jpg

◎数年ぶりの風邪がやっと終息した??
花粉があるので完全にスッキリとはいかないものの
風邪と花粉とでは鼻水の質が全然違うなぁ、というところで終息と判断。

◎のど腫れピーク時、キッチンペーパーに生クリーム塗って食べて死にかける夢とか見ました(笑)

◎風邪終息とともにリバウンドが始まったかもー。
めっちゃお腹空くし、土日小麦粉補給した分がしっかり吸収されてる。うわわ。
高機能な体組成計に替えたらいろいろ分かっておもしろいんやけど
筋肉レベルと骨レベルの低さが笑えない…。
今より下がったら、転倒骨折、認知症寝たきりコースまっしぐら~?

◎いよいよ来週からですね~!
「ねこここちvol.2 ~とも猫5人展~」 東京/千駄木空間
基本情報→「ねこここち」ご案内ブログ
新しいお知らせ→フェイスブック「ねこここち展」 

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

風邪に花粉にリバウンド!
春はすぐそこまで来ていますが、大変なことに〜。
お大事にしてくださいね。

ねこここちのご案内、ありがとうございます!
えっ、もう来週?どうしよう、とあせりまくりです。
みなさんに楽しんでいただけるよう、メンバー一同準備にいそしんでいますので、西から応援よろしくおねがいします〜。

腹に三段しましまの、しまねとです。。。
春先は嫌ですね、風邪に花粉に抑えられない食欲。
苺に桜餅、春新作のお菓子類…生地獄にどっぷりハマっております。
ごとーさんもお大事にしてくださいね。

ねこここち展の紹介、ありがとうございます~
御存じのとおり、バッタバタなメンバーですが
それぞれにできることしっかり頑張っております!

★キウイさん
とても短い大阪の春(4月から暑く熱中症注意との長期予報が出てる)、花粉がなければなぁ~。
リバウンドはかろうじて持ちこたえております…かろうじて…(笑)

ほんまにあっと言う間ですよね。
ラストスパートの休日、ヒーヒー言いながらがんばってくださいー!
ここで風邪ひいたりしないように気をつけて。

★しまねとさん
そのしましまやったとは(笑)
今日は小麦粉補給日なので、朝昼とパンで腹肉に栄養補給を~…。
風邪が治ってものどの調子がイマイチなままで、急に咳が出るのが厄介です。

夜なべ手芸部で酷使された腕肩、だいじょうぶですか?
チクチク、バッタバタ、春のお菓子たっぷり補給しながら、がんばってください!

ごとーさん、しましま猫さん(笑)「ねこここち」のご紹介をありがとうございます!精一杯がんばって楽しく皆さんをお迎えしたいと思います。
でも、がんばってるのに日々増量してる自分に納得がいかない~。

★チャンさん
いよいよ明後日からですね~。前日ではなく初日開店前搬入なんでしたっけ!?
電車の遅れなどなく皆さん無事に会場に到着されますように。
いやいや、空きっ腹では動けませんから、しっかり食べときましょう!
しかし、会期中は差し入れのお菓子などでえらいことになりそうですよね(笑)

ごとー(猫首輪製作所)