エア猫写からの桜猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
04 /17 2017
cc20170417-01.jpg

フェンスに張られた黒いネット(左端に少し写ってる)の隙間から覗いてみたら
西日がキラキラしてていいかんじ。
もしかしたら来年はここに猫さんいるかも...と妄想しながら
隙間にレンズを突っ込んでエア猫写。
ちょっと休憩してから(無理な体勢で腰が痛くて)また覗いてみたら・・・

cc20170417-02.jpg

茶トラ猫座ってた~!

◎昨日の夜でもまだまだ盛り盛り咲いてる木がたくさんあったのに
今夜の大阪は大雨洪水警報。ザーザー降ってます。

◎2017年4~6月イベント日程メモ。
他にもたくさんありそうですね。パンケーキ祭、久々にいろいろ盛りたい!

・4月20日(木)~5月28日(日) 「春のパンケーキ祭り2017」
大阪松屋町/pöllö カフェと雑貨と焼き菓子のお店

・4月25日(火)~5月4日(金祝) 「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.15 final」 大阪北浜/10w gallery
詳細:テンワットギャラリーの催し案内 キウイさんまるちゃん(平井さん)参加

・4月29日(土)~5月7日(日) 5/2(火)休 「なぞおむポリタン展」
大阪大正/ho-ho- 詳細:スロー猫しめじマニア(omuさんブログ)

・5月5日(金)~15日(月) 「猫もよろこぶカンテ猫展nekocante」
大阪中津/カンテグランデ中津本店 詳細:カンテ猫展 ばんさんキウイさん参加

・5月15日(月)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」 大阪梅田/東急ハンズ大丸梅田店10階
詳細:未発表(もうしばらくお待ちください) 主催・関西つうしん、協力・ひなた
ごとー猫首輪製作所、「ひなた・猫のお店」から参加します。

・6月14日(水)~20日(火) はやしみほこ猫写真展「Greendays~ねこ便り3」
大阪西天満/ホイマイギャラリー 詳細:Greendays~ねこ便り(はやしさんブログ)

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  花と猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

満開の桜に、すてきは光が差し込んで。
なんと奇跡が起こりましたね。茶トラさんが現れるとは!

大阪猫まつり始まりましたね。わくわく。
それに忘れちゃいけないパンケーキ祭♪
今から楽しみです〜。

★キウイさん
この茶トラさん、最初はフェンスのこっち側にいたんですけど
目が合ったらフェンスをくぐって桜の木とは逆の方向へ逃げて行ってしまって…
あきらめて来年に向けてエア猫写してたらこういう展開になりました~。

来週末からもうGWってびっくり!
今年の10w猫ふんは早いスタートですね。
去年の春のパンケーキ祭りでは、5種盛りか6種盛りで一発ビンゴされたんでしたっけ!?
またお会いできるのを楽しみにしてますね~。

ごとー(猫首輪製作所)