コンビニ桜猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
04 /22 2017
cc20170422-01.jpg

あっ!

cc20170422-02.jpg

急ぎ足で移動中の茶トラが一瞬止まってくれました。カメラ提げて歩いててよかった。
この後、目当ての枝垂れ桜のところへ行ってみたら、なんと、とっくに終わってた~…。
毎度のことながら、狙って撮りに行くとダメなんですわ。

◎来週土曜から始まる「なぞおむポリタン展」←いつも親切でリンクしやすい告知記事
私は水色フクロウの箸置き(omuさん作)を狙ってます。
1点ものやったら初日開店待ち行列に参戦せんと無理か!?
いつも猫イベントのときに「早くから並ばれない方が…」ってアナウンスしてる立場上
開店待ちはしにくいんですけどね(笑)

twitter@goto_151
Instagram@goto151
ツイッターにインスタの更新情報も流れるようにしていますので、こちらもよろしくお願いします。
インスタはスマホから写真と文を載せるのが面倒で
(晩御飯は食べた物記録として毎日撮ってるんやけど、いちいち全部載せてられへんわ~。)
また馴染むのに2年くらいかかりそう…(笑)
その頃にはブログは消滅?、みんなインスタにも飽きて、何が流行っとるんでしょうねぇ?

◎主催者告知がまだ出ていないので新しくお知らせできることはないんですが
ごとー猫首輪製作所、「ひなた・猫のお店」から参加します。
そうそう、今回も新柄あります。ユルさが可愛い「目玉焼き柄」黄・赤の2色です。
5月16日(火)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」 大阪梅田/東急ハンズ大丸梅田店10階
主催・関西つうしん、協力・ひなた

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  桜猫  花と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)