猫写2017(029)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
04 /24 2017
hb20170424-001.jpg

暑くなってきたので木陰に。今日は23度まで上がるんやて!

◎今週からあちこちで大阪猫祭りが始まってるみたいですね。
おなじみの「ねこふん」以外でも気になるイベントがありますよ。
4/29(土)~15(月)ギャラリーSo-Raさん(大阪阿倍野区阪南町)の企画ねこ展「猫とつき合う法」
深尾竜騎さん・ふかおてるみさんが参加されてます。
いつも店主さん(美人さん!)のネットでのイベント告知や
作家さんへの接し方がとても親切丁寧な印象。
でも、ちょっと敷居が高い感じがしてまだ行ったことがないギャラリーなんですが
(一軒家で靴脱いで上がるお店って、入ってみるまでそう思いがちじゃないですか?)
この機会に猫のチカラを借りて行ってみようと思います!(笑)

◎大きいところ1つでもうお腹いっぱいとなるのではなく
自分の好みに合いそうな猫展を選んでめぐって
いっぱい歩いて美味しいもの食べたりすることも楽しめるのが
大阪猫祭りの魅力かなぁ。
新幹線、飛行機、高速バスなどで何時間もかけて遠方から猫旅予定の皆さん
大阪のGWはもう夏ですので、くれぐれも薄着でお越しくださいねー。
昼間、半袖1枚になれる服装が無難かと思います。

2017年4~6月イベント日程メモ
自分の納品日が接近中であることを忘れずに、熱中症に警戒しつつ(そろそろ危険)
いろいろ見に行きたいです。
ごとー猫首輪製作所は、5月16日(火)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」
大阪梅田/東急ハンズ大丸梅田店10階に参加予定です。

twitter@goto_151 ←リツイートしてる情報も拾ってください。
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)