猫写2017(032)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
05 /06 2017
hb20170506-001.jpg

積極的すぎる女子と控えめな女子。

◎猫テーマに限らずたくさんのイベントが開催中のGW。
と言いながらやっぱり猫なんですけど
GW前半に、ちょっと前の記事に書いたギャラリーSo-Raさんの猫展へ行ってきまして
とても心地よい空間だったので、後日、千葉から大阪国入国中のキウイさんをご案内しました。
いい香りの紅茶をいれていただいて、ご近所猫さんの鳴き声を聞きながら猫作品を眺めたり。
キウイさんは気に入った猫の絵を即決購入!

◎明日5/7が最終日の「なぞおむポリタン展」(大阪大正/ホーホー
初日開店待行列ができるほど大人気なomuさんの作品は、大半が売約済み!
なんですが、3日に始まった取り置きサービスを利用して、めんふくろうの箸置きを確保~。
平らで大きめな箸置きはスプーン置きにも使えて便利。
薄めなので割らないように気をつけます。
箸置き、またいろんなの作ってほしいな。

ごとー猫首輪製作所、イベント参加予定。
5月16日(火)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」(詳細案内) 東急ハンズ 大丸梅田10階

◎14日がハンズ搬入日です。えらいこっちゃ~です。
もう身体のあちこちが調子悪くなるほど無理して数を作ることはあきらめています。
その方が逆にイーッってならずに手がよく動くような気も。

◎今回は作家さんのお店番はありませんが
関西つうしんさんの作家さんによる実演が行われる日があるそうです。
様子を見に行く日や、首輪追加に行く日があれば、またその都度お知らせします。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うしろの三毛猫さんのしょぼしょぼ顔がツボです〜。
今回も猫まみれの町歩きガイド、どうもありがとうございました!
ギャラリーSo-Raさんの居心地最高でした。
店主のおふたりも、ギャラリーの雰囲気も、展示作品も、センスの良さと暖かさが同居して、気持ちがよかったです。
絵を飾る場所も決定して、ゆっくり到着を待ってます。

★キウイさん
すっかり遅レスになってしまってすみません~。
しかも、こないだお会いしてからもう10日も経ってるとは!

朝から晩までめっちゃ歩いておつかれさまでした!
キウイさんのいろいろ引き寄せる力で、猫まみれ、おっちゃんまみれ
中でもみのるとの感動の再会が一番の名場面でしたが(笑)
So-Raさんのルカちんにも会えてよかったですね。

どんどんブログにアップされてる関西猫旅レポ
いつもながら記憶力がすばらしい~。

ごとー(猫首輪製作所)