GWのあとはハンズ「パンダと猫の雑貨展」やで~

はじめ&にぃ、猫首輪'17
05 /08 2017
hn20170508_1.jpg

hn20170508_2.jpg

GW終了!来週5/16(火)から「パンダと猫の雑貨展」が始まるで~!
はじめさん、ぼちぼちベッドから出て首輪モデルもお願いしますよ。

◎昨夜、ばんさんキウイさんが写真で参加されている、大阪・中津カンテの猫展へ。
小麦粉制限解除最終日ということで、チキンカレーとチーズタルトもいっといた!
カンテらしい、独特のゆる~い空気の猫展
「猫もよろこぶカンテ猫展 nekocante」 は5/15(月)まで。

ごとー猫首輪製作所、参加予定イベント。
5月16日(火)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」(詳細案内)
東急ハンズ梅田店10階(JR大阪駅直結、大丸梅田店10階)

◎パンダと猫というちょっと珍しい組み合わせの雑貨イベント。どんなかんじになるんやろなぁ?
JR大阪駅直結の便利な場所で、長めの会期となっておりますので
お仕事帰りに、お出かけついでに、大阪旅行される方も、ぜひのぞいてみてくださいね。

詳細案内記事にも書いておいたんですが
「ひなた・猫のお店」の雑貨は15日から並びますが、猫パンダすべて揃っての正式スタートは16日。
搬入に行ってみないと、始まってみないと分からないことがありまして
お客様にも少々ご不便おかけいたします。
搬入後に分かり次第、こことtwitter@goto_151でお知らせします。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)