パンダと猫の雑貨展、始まってます

お知らせ、イベント情報 '17
05 /17 2017
m20170517-001.jpg

「パンダと猫の雑貨展」
JR大阪駅直結、大丸(百貨店)の10階に入っている東急ハンズ梅田店にて
5月16日(火)から猫・パンダ両方揃ってスタートしました!
写真は14日夜、猫チーム先行搬入時の様子。(未完成の状態。)
15日夜にパンダチームの皆さんも搬入されて、現在は奥の方までパンダ・猫尽くしになっています!
会場の様子、最新のお知らせは
このイベントを主催されている関西つうしんさんのツイッター@kansaitushinをチェックしてみてください。

m20170517-002.jpg

さっそく初日からたくさんの方がご来店くださっているようで
ごとー猫首輪製作所の猫首輪もお手に取っていただきありがとうございます。
何度もご案内しております通り、色柄、タイプ、サイズごとに在庫が異なります。
それなら早く見に行かないと!と思われるかもしれませんが
長めの会期でまた追加も入れていきますので、どうぞ慌てずにご来店ください~。

◎新柄の「目玉焼き」は日本のメーカー製で、日本の作家さんがデザインされた生地です。
食べ物モチーフで細かい柄ってなかなかなくて、これは首輪の幅にぴったりでうれしい!
パンダ猫詳細案内にも写真載せてます。)
色違いが何色があるとたいがい赤がダントツ人気になるんですが
今回は黄色ががんばってくれそうな予感。めっちゃ目立つ黄色なんですよ。

◎ごとー猫首輪製作所のものに限らず、猫さんに首輪を着けられている皆様へ・・・
定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。
柔らかい素材であっても、どうしても摩擦により毛流れにクセがついてしまいます。
一度着けたらずーっと着けっぱなしではなく
毛流れにクセが付いていないか(それがひどくなると首輪ハゲになります。)
必ずこまめにチェックしてあげてください。

ごとー猫首輪製作所、参加イベント。
2017年5月16日(火)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」(詳細案内)
東急ハンズ梅田店10階(JR大阪駅直結、大丸梅田店10階)

twitter@goto_151←こちらもチェックよろしくお願いします。
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: パンダと猫の雑貨展  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)