猫写2017(034)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
05 /17 2017
hb20170517-001.jpg

今日はいてないなぁって通り過ぎようとしたら・・・、あっ!

このサバ白さん、キウイさんのブログの「2017春関西猫旅(その3)」にも登場。
まるちゃんも「黄金週間の中日、駆け足で大阪・神戸を・・・」
さっそく旅レポをアップされています。Wクリームのパンケーキから始まる猫旅(笑)
このお二人の充実したレポを見て
遠方から大阪の猫イベントへ足を運ばれるようになった方も多いんでないかな~?

パンダと猫の雑貨展、始まってます
みっちり詰めておいたカゴに早くも隙間ができ始めているようで、ありがとうございます!
目玉焼き黄色バックルSが品切れ、Mはあるようです。(17日の夜の在庫)
追加予定は今のところまだ何日何時とはお知らせできなくてすみません。
決まり次第お知らせします。

twitter@goto_151←こちらもチェックよろしくお願いします。
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: サバ白猫  寝る  水色・青色  ガーデニング 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)