CIAOちゅ~る、どの味が一番おいしいの?

はじめ&にぃ、猫首輪'17
05 /20 2017
hn20170519_1.jpg

いなばCIAOちゅ~る、いつのまにやらこんなに種類が増えてて
どれを選んだらいいのやら??
とりささみ&黒毛和牛とりささみ&日本海産かに、はじめさんはこんな味のも好きなんかな?
40本入りバラエティパック、ミルキーちゅ~る、乳酸菌ちゅ~る
中にとろっとちゅ~る入りの新発売ちゅるっと、こんなんまで出てるんや~。

パンダと猫の雑貨展、5/21(日)に首輪追加予定です。たぶん13時以降に。
たぶんバックルタイプのみ。マジックテープは来週追加できればと。
いろんな柄をたっぷり初回納品してあるんですが、出だしの勢いが凄すぎて
今回の2トップの目玉焼き柄黄色とトマト柄あたりがさっそく品薄・欠品となっているようですみません。

トマト柄は年末期間限定通販のときに発掘した生地があるので、あと少しだけ出せます。
少しってどれくらいかっていうと、う~ん、各タイプサイズ合わせて8個くらいまでかな?
残念ながらそれで終了です。(この生地、再販してくれたらいいのにな~。)
※同じ柄ばかりというわけにはいきませんので、21(日)にトマト8個追加するのではありません。

「パンダと猫の雑貨展」ハンズ梅田店にて始まりました(ひなたブログ5/19)
パンダと猫の雑貨展@東急ハンズ梅田店にて開催中!(点猫blog5/19)

ポッロさんのパンケーキ祭りとパンダ猫展をはしごしてくださってる方もいらっしゃるようで
ありがとうございます!
梅田は人が多くて落ち着かないので、パンダ猫展からの谷六・松屋町方面はおすすめコースです。
パンケーキ祭りもぼちぼち終わりが近づいてきて、駆け込みの方が多そうですけどね。
どのトッピングを盛ってもめっちゃおいしいですよ~。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(谷町六丁目駅徒歩1分)
カフェと雑貨と焼き菓子のお店 pöllö (松屋町駅徒歩2分)
谷町六丁目と松屋町は徒歩10分。地下鉄乗り換えるよりも歩いた方がラク。

ごとー猫首輪製作所、参加イベント。
2017年5月16日(火)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」(詳細案内)
東急ハンズ梅田店10階(JR大阪駅直結、大丸梅田店10階)

twitter@goto_151←こちらもチェックよろしくお願いします。
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ハンズ行って来ましたよ~

ゴトーさ~ん

いつも楽しみに拝見いたしております。

昨日、大丸東急ハンズ行ってまいりましたよ。
黄色い目玉焼きと赤青緑?白のストライプ柄の首輪、
購入致しました。
人気とおっしゃってましたので、目玉焼きはないだろうな~と思っていましたらありました(^^)よかった。
早速つけてもらうぃました。カワイイですね(*^_^*)
伴さんの覗く木のネコさんも大変魅力的な作品でした。
今回はパンダさんも一緒で大変見応えのある会場でした。
また期間中に立ち寄らせて頂きます。

お忙しいと思いますがお体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

ごとー(猫首輪製作所)