トマト柄首輪、最終出荷です(パンダと猫の雑貨展)

お知らせ、イベント情報 '17
05 /28 2017
m20170528_28_37115.jpg

人気のトマト柄、とうとう生地在庫がなくなりまして、写真の分で最終出荷となります~。
(このトマト箱、まだ愛用してる(笑))
いつものように到着を待ってくださる方がおられると申し訳ないので
本日5/28(日)16時以降のお届け予定とご案内しておきます。
16時必着とは言えなくてすみません。(お届け直前にツイッターでお知らせします。)

m20170528_36942.jpg

m20170528_36991.jpg

すでに追加投入した分の一部。
またしてもわんこそば状態ですが、なんとか追いついてると思う~。(息切れ…!)
こないだけっこう頑張って入れてあるので、今日の追加はそんなにたくさんじゃないです。
季節的なものなのか、会場のイメージカラーが寒色系だからなのか
今回は赤よりも寒色系を選んでくださってる方が多いみたいなんです。
初回納品、赤多めに入れてしもたがな~。(ありがち。)
そして、目玉焼き柄も赤より黄色が人気。
首輪について詳しい案内はイベント案内記事内で。

m20170528_37058.jpg

「パンダと猫の雑貨展」 東急ハンズ梅田10階Dゾーン
この展示台と、Dマークの柱のところが「ひなた・猫のお店」メンバーのコーナーです。
他の写真も2,、3記事に分けてあとでアップしますね。(息切れ…)
写真中央、レジ斜め前あたりにごとー猫首輪製作所の猫首輪を並べていただいてます。
試着用猫顔写真アルバムも置いてますので、猫さんに似合う色を探すのにお使いください。
これ、いつも活用してくださってる方が多くてうれしいんですよ~。

★ごとー猫首輪製作所、参加イベント。
2017年5月16日(火)~6月11日(日) 「パンダと猫の雑貨展」(詳細案内)
東急ハンズ梅田店10階(JR大阪駅直結、大丸梅田店10階)

twitter@goto_151←こちらもチェックよろしくお願いします。

関西つうしん @kansaitushin  ひなた@hinata_tani6
ツイッターでそれぞれの店主さんによる #パンダと猫の雑貨展 の会場写真、グッズ紹介をごらんいただけます。

関連記事

 タグ: パンダと猫の雑貨展  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)