自転車に乗る猫たち

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
07 /21 2017
cc20170721-03.jpg

cc20170721-02.jpg

cc20170721-01.jpg

正しい自転車の乗り方。

◎南国大阪、とうとう36度超え!どうにもならん暑さになってきましたよ。
これから大阪へ来られる方は覚悟してどうぞ。

◎熱こもり呼吸困難な症状は、今のところ、軽く首絞められてるくらいの苦しさ。
悪化してくると熱い湯に沈められてるみたいな苦しさに。
今年はなんとかそこまでいかないようにしたい。

◎温熱蕁麻疹?のせいで、ぬるいシャワーのち水シャワー冷却しないといけない毎日。
長風呂好き、入浴剤好きにはつらい。

◎沸かしたてのお湯が入った小鍋が太ももめがけて飛んできた朝。
おぉ、リラコが上手いこと吸水してくれた、と思った直後に
熱い布がべちゃっと足に張り付いてきて、あっつー。また水シャワー冷却…。

◎夏はろくなことないわー。

◎イベント
・7月21日(金)~30日(日)水木休 「ポストカード展」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・7月25日(火)~30日(日)  『「鉄道」と「猫と鉄道」写真展』 東京渋谷/ギャラリー・ルデコ(入場料500円)
いつも親切なomuさんの案内→「鉄道」と「猫と鉄道」写真展★在廊物販のお知らせ

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: 黒猫  自転車  看板・貼り紙 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

小なべが太ももにって・・大事件やないですか!
火傷なかったですか?(;´Д`A ```
ほんと生きるのがつらい時期の大阪になってきましたね
毎朝首に保冷剤しこんだスカーフ巻いてチャリ通勤してるんですが幾分か、体にこもった熱がましになる気がします。気のせいかもしれませんが

PSいつも告知のリンクありがとうございます

◎omuさん
避けるような反射神経もなく、まともに太ももで鍋を受けてしまいましたが
リラコが上手いこと吸水してくれたおかげで、熱湯やったわりには軽症で済みました。
生きるのがつらい・・・まさにそんなかんじ!
朝の陽射しもかなり強烈なのでチャリ通は命がけじゃないですかー!?
灼熱なところで使っても長時間持つような保冷剤があったらいいのになぁ。

写真展、いよいよ明後日からですね。大都会でがんばってきてください!

ごとー(猫首輪製作所)