猫写2017(048)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
07 /25 2017
hb20170725-001.jpg

昨日教えてもらったストレッチをやってみる。

◎パソコンやスマホを使う姿勢も息苦しさを悪化させる原因となるらしいので
しばらくネット夏休みモードにしておきたいと思います。
何かと対応が遅くなりますが、もし、至急、重要、なことがありましたら急かしてください。

◎去年の今頃は、膀胱炎で血尿、目が見えないくらい瞼が腫れあがる、スーパーの助六で食中毒、再び血尿、熱中症、という過酷な毎日でした。
それと比べたら今のところまだましかな。
今年は、気が向かないことは先送り、見て見ぬふり。その作戦で、夏の医療費ゼロで過ごしたいー。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: 三毛猫  あくび 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)