疑似田舎のおばあちゃんち訪問(2)

未分類
09 /09 2017
cc20170909-06.jpg

こちらもはじめましてなチビ黒猫さん。
疑似田舎のおばあちゃんち訪問(1)で手前に写ってるキジ白さんの子だそう。

cc20170909-07.jpg

cc20170909-08.jpg

cc20170909-09.jpg

ねずみキャッチ修行中。
現在の5猫さんで定員いっぱいなかんじなので家の子にはしない予定だそうですが
触れるようになってくれたらいいですね。

cc20170909-011.jpg

相変わらず疑似田舎のおばあちゃんち感満点なこの広い空!
商業施設建設予定地の広大さにはびっくりしたなー。

cc20170909-010.jpg

かっこいい工場の塀はギリギリ残ってた。

◎ばんさん、13回目のひなた個展! 「さはれとて -点猫・13- 」のご案内(点猫 -blog-) 
ばんひろみ猫写真展「さはれとて -点猫・13-」
11月2日(木)~12日(日)水木休 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーとひなた

猫グッズイベント「猫のお店」  
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。猫写真募集中です。
こまひとみさん「猫ちゃんスケッチ」の予約も始まってるみたいですよ。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: 黒猫  子猫  遊ぶ  波板・トタン 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)