ギンガムチェックの猫首輪 (猫のお店、はじまります~)

お知らせ、イベント情報 '17
09 /21 2017
hn20170921_1.jpg

明日、9月22日(金)、9月の猫の日から
大阪谷町六丁目にある「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」の人気イベント「猫のお店」がはじまりますよ~。

◎ギンガムチェック首輪、赤・ピンク・黒の3色。
ピンクは以前からとくに紹介はせずに気まぐれに作っていたもので、赤と黒が今回初登場なんです。
この普通さが一周回って逆にすごく可愛い!
赤と黒は、他のものよりも生地が少しだけ固めになっています。
見本を置いておきますのでお確かめください。

◎昨日、ひなた店主まきさんと、AIUTO!さん、norikofactoryさんの4人で「猫のお店」展示作業をしてきました。
ごとー猫首輪製作所の猫首輪は、店内入ってすぐの右側、ちょびっと猫写真コーナーの下に
AIRAさんの猫じゃらし、桐山さんのフェルトボールと一緒に並んでいます。
(昨日が完成形ではないので配置が変わっている場合もあります。)
どの柄がヒットするか(もしくはハズレるか…)まったく予測がつきませんが
総数はたっぷり納品してありますので、あれこれお手に取ってごらんいただければ幸いです。

◎このイベントのときは、奥のギャラリースペースだけではなく
店内全体に猫雑貨がたくさん並んでいて(猫以外の常設雑貨もありますよ)
初日は人気作家さんの猫グッズ目指して開店待ち行列、レジ待ち行列ができることも!
とくに最初の金土日は、荷物少なめで身軽に、時間に余裕を持って遊びに行ってくださいね。
土曜が祝日だと意外と空いてるかもしれませんが、凄まじい混雑になった年があったので、念のための混雑予想です。

◎谷町六丁目駅の4号出口(谷町線ホーム端側)は閉鎖されています。
2号出口をご利用ください。
谷町線で来られる方は、ホーム中央の階段を上がって、改札を出て左の階段を上がり
地上に出たら右に歩いてください。
そして、1つめの角(ロシア料理店と、茶色いタイルビルのうどん店の間)で曲がってすぐです。
詳細案内記事の最後に外観写真を載せています。

◎猫のお店、最新情報はツイッター@hinata_tani6で。
@goto_151もチェックよろしくお願いします。

猫グッズイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内) ←猫のお店情報はこちらにまとめてあります
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

nekomise2017ou-320.jpg

関連記事

 タグ: 猫のお店2017  ごとー猫首輪製作所  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)