うちの猫に似た猫グッズを探すのも楽しい「猫のお店」

お知らせ、イベント情報 '17
09 /28 2017
m20170922-001.jpg

m20170922-002.jpg

明日から2週目の「猫のお店」。初日は雨となりましたが、さっそくのご来店ありがとうございました。
ごとー猫首輪製作所の猫首輪は、入ってすぐの猫写真コーナー下に置いていただいてます。
今回は最初にたくさん納品してるんですが、30日(土)にちょこっと追加予定です。
※店内は写真撮影OKです。(ただし、商品をアップで写すのはNG。店主まきさんにお声かけください。)

m20170922-004.jpg

コレクターが多い、omuさんの猫茸クリップ。モヒカンとか、顔色悪いやつもいます。(初日の様子。)
omuさんはツイッター@Shimeji_omuでこまめに情報発信されています。

m20170922-003.jpg

阪靖之、写真集は手前2冊が新作です。
なんで作ってないねんとつっこまれ、アサヒカメラ岩合さんフォトコンでグランプリに選ばれた写真のポスカが2日目に追加。

m20170922-005.jpg

つぐみ製陶所さんのぐい呑み。
なんとなくはじめさん↓に似てるなぁと思って初日に連れて帰ってきてしまいました。
うちの猫に似た猫グッズ探しをするのも楽しい「猫のお店」。

hn20120605_1.jpg

猫グッズイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内) ←猫のお店情報はこちらにまとめてあります
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 12:00~19:00(日曜日、祝日は18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

◎最新情報はツイッター@hinata_tani6で。@goto_151もチェックよろしくお願いします。
◎谷町六丁目駅の4号出口(谷町線ホーム端側)は閉鎖。2号出口をご利用ください。
谷町線で来られる方は、ホーム中央の階段を上がって、改札を出て左の階段を上がり
地上に出たら右に歩いて、1つめの角のうどん屋で曲がってすぐ。

nekomise2017ou-320.jpghn20170828_2-162.jpg

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)