猫写2017(056)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
10 /05 2017
hb20171005-001.jpg

猫じゃらし畑をさくさく歩いて登場。

◎明日、昼間の最高気温が20度以下って、ちょっと寒いくらい!?
雨で湿度が高いと体感はそれほどでもないのかなぁ?
暑いのと比べたら快適ではあるんやけど、体調崩し気味な人が多いですね…。

◎ごとー猫首輪製作所で参加しております「猫のお店」、あと3日間の開催となりました。
後半にも追加の猫雑貨が続々と届いてるそうなので、まだの方も、もう一度の方もぜひ!
猫首輪も追加していろいろ揃ってます~。
10月7日(土) にはお楽しみ企画、こまひとみさんの「あなたの猫ちゃんスケッチします」も。
事前予約がおすすめで、当日以外の預かりオーダーも受付。

猫グッズイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 12:00~19:00(日曜日、祝日は18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
◎猫のお店最新情報はツイッター@hinata_tani6で。@goto_151もチェックよろしくお願いします。

◎Instagram@goto151

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)