「猫のお店」期間限定通販、ひなたWEBSHOPにて受付中

お知らせ、イベント情報 '17
10 /12 2017
nekomise2017-ws2.jpg

**猫のお店通販は11/14で終了しました。ご注文ありがとうございました。**
10/8(日)で終了しました「猫のお店」にご来店、ごとー猫首輪製作所の猫首輪をお手に取っていただきました皆様、ありがとうございました!
告知にお力添えくださった皆様にも感謝です。
最終日のお知らせ記事にも書きましたように、今回はひなたWEBSHOPにて「猫のお店」期間限定通販が実施されています。
のぞいてみてくださいね。 →ひなたWEBSHOP


・いつもの年末通販(柄・タイプ・サイズを選んで受注製作)とは異なりまして、猫のお店通販では、10/12現在は9柄のバックルタイプのみ取り扱っていただいてます。
後日、別柄が追加されるかもしれません。→Mサイズ、Sサイズ、それぞれいろんな柄追加していただきました。
通販期間中、店頭でもごらんいただけます。(常設ではありません。)

・首輪ご注文の際は、Sサイズ、Mサイズを備考欄にてご指定下さい。
(確認メールのやりとりですごく手間がかかってしまいますので、サイズは絶対に忘れず書いてくださいね。)

・画面上の注文数(在庫数)が1となっていても、サイズによって店頭在庫が2個ある場合もあります。
同柄同サイズを2個欲しいというようなことがありましたら、問い合わせてみてください。

・売れたら別商品を追加する場合もあり(容量制限があるため)、未掲載商品の問い合わせにも対応(ツイッターやブログの写真を参考に)
参加作家さん全員ではありませんが、商品は順次追加予定、とのことです。
注文のタイミングがむずかしいところですが、新商品追加待ちのための取り置きも可能です。
作家さんによっては1点モノもあるため、気になる商品は早めに確保(問い合わせ)しておいた方がいいかも??
(大人気、omuさんの猫茸は瞬時に完売してました…!)

・店主まきさんお一人で実店舗を営業されながらの対応となりますので、「急ぎで」は基本的に不可能です。ご了承ください。

・ショップ内の「猫のお店の期間限定通販について」などよく読んでご注文ください。よろしくお願いいたします。

ひなたWEBSHOP
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 大阪市営地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」2出口徒歩1分
ツイッター@hinata_tani6 商品追加のお知らせなど

◎谷町六丁目の実店舗の方では、魅力的な展示が続きますね! ギャラリー展示予定
10月12日(木)~10月17日(火) cubicS Autumn & Winter Collection 2017 天然素材のアクセサリー秋冬新作展
10月20日(金)~10月29日(日) 「mini trip」  -a little to somewhere- ちょっとどこかへ、 気球堂 個展
11月2日(木)~11月12日(日) ばんひろみ猫写真展 「さはれとて -点猫13-」

関連記事

 タグ: 猫のお店2017  ごとー猫首輪製作所  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)