帰宅

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
10 /26 2017
cc20171026-01.jpg

cc20171026-02.jpg

上手いこと入るなぁ!
真ん中あたりまで飛んで、あと数歩は登って入ってる。
猫にとっては普通の動きやけど、思わず「おぉ~!すごい!」と声をあげてしまいました。

◎いよいよ来週木曜日から。
11月2日(木)~11月12日(日) 8水9木休 ばんひろみ猫写真展「さはれとて -点猫13-」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

◎会期中に大阪入国されるカントー組の皆さんと大阪をウロウロするのも楽しみです。

◎同時期開催のこちらも気になってます。パンとねこ~。
11月3(金)~ 6(月)、11(土)~ 13(月)、18(土)~ 20(月)
かとうようこ 陶展 「和紙染めのお皿 – 陶器の中のちいさな風景」
大阪阿倍野区阪南町(昭和町)/ギャラリーSo-Ra

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。
バックルタイプの猫首輪を取り扱っていただいてます。
サイズごとに柄が異なりますが、追加があります。
上記お知らせ記事内リンクのひなたWEBSHOPをのぞいてみてください。
通販期間中、店頭でもごらんいただけます。(常設ではありません。)

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  ジャンプ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)