猫写2017(060)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
10 /29 2017
hb20171029-001.jpg

雨が降る中、目的地からどんどん離れて買い物ついで猫写。
猫さんたちはちゃんと屋根の下に。

◎ホットケーキ焼きたい熱が再燃中のこの頃。
特売99円で買えるSHOWA・小麦粉屋さんのホットケーキミックス(200g×3袋)
これにシナモン、バニラエッセンス、ハチミツを足して焼くのが好き。

◎家でミックス粉で焼くホットケーキとはまったく別物の
ポッロさん(@pollo296 @cafepollo )のパンケーキも相変わらず大好きで
「いもくりなんきん大作戦2017」にもしっかり参戦してます。
栗は史上最速ちゃうかと思う勢いで完食してしまったわ(笑)

◎確実に小麦粉太る秋。

◎スクワットと体幹ストレッチさぼってたらまた階段でヨロけるようになってきてるし…。

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。
バックルタイプの猫首輪を取り扱っていただいてます。
サイズごとに柄が異なりますが、追加があります。
上記お知らせ記事内リンクのひなたWEBSHOPをのぞいてみてください。
通販期間中、店頭でもごらんいただけます。
ごとー猫首輪製作所は常設ではないのでこの機会にお手に取っていただければ幸いです。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)