みのる君撮影会

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
11 /07 2017
cc20171106-01.jpg

cc20171106-02.jpg

3台のカメラに囲まれてテンション上がった?人気者みのる君。

柱の中に一緒に写ってるのは、ばんさんの猫写真展(11/12まで)に合わせて
関東方面から新幹線で大阪入国されたばかりのチャンさんとキウイさんです。
ロッカーに荷物を預けて、お二人はカメラ2台持ちで、ひたすら歩く!撮る!
オッチャンと喋る!あちこちでオッチャンが喋る喋る喋る~・・・
そして、オッチャンから両手いっぱいのみかんをもらうキウイさん(笑)

今回もどこなのか分からないようなところばかりを巡る
ごとー観光案内所にお付き合いいただきありがとうございました。

キウイさん「猫といっしょ!」 twitter@kiwibetsuo instagram@kiiwimother
チャンさん「ねこをさかなに一言!」 twitter@nekosakasp instagram@cyanekosaka

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。
バックルタイプの猫首輪を取り扱っていただいてます。
サイズごとに柄が異なりますが、追加があります。
上記お知らせ記事内リンクのひなたWEBSHOPをのぞいてみてください。
通販期間中、店頭でもごらんいただけます。店頭にはマジックテープタイプもあり。
ごとー猫首輪製作所は常設ではないのでこの機会にお手に取っていただければ幸いです。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こちこそありがとうございました!ごとーさんとキウイさんと3人で町歩き、ホント楽しかったです!猫やらおじさんやらミカンやらわんこまで登場してきて、さすがごとー観光案内所は深い深い。(笑)

歩いた!撮った!もらった!
大阪観光案内所長のごとーさん、今回もおもしろい場所に案内していただき、どうもありがとうございました!
「猫撮ってないでおれを撮れ」おっちゃんやら、「猫をいじめる奴は南港に沈めたる」おっちゃんやら、ごとーさんと歩いているといろんなおっちゃんに遭遇しますが、今度はみかんおっちゃんに遭遇。
止めなかったら持ちきれないほどのみかんを渡されたかも。
元気そうなみのるの姿も見られてよかったです。

★チャンさん
気温が急降下してホントにスパルタ散歩になりましたが、ネタが途切れずでおもしろかったですね~。
キウイさんのおっちゃんホイホイぶりがますますパワーアップしててすごかったし(笑)
数年前に初めてチャンさんと猫写散歩したのもあのエリアでしたっけ。
猫、八二さんがご縁で知り合った皆さんはあの雰囲気を楽しんでくださるので、案内のし甲斐があります!

★キウイさん
今回はみかんおっちゃんの印象が強すぎて、後から写真のデータを見て
あ、こんな猫やあんな猫とも会ってたんやなぁと(笑)
おれを撮れおっちゃんは、しまねとさんと歩いてるときに遭遇したんですよ。

CANON iMAGE GATEWAYにログインしてフォトコン見ました~。
大阪の写真での入賞おめでとうございます!さすが!
フル稼働中の工場とトラックの粉塵の中を歩いて行った甲斐がありましたね。

ごとー(猫首輪製作所)