ちゅ~るがないとき

はじめ&にぃ、猫首輪'17
11 /10 2017
hn20171110_1.jpg

ちゅ~るがあるとき~(写真3枚目)、ないとき~…みたいな顔になってるはじめさん。

◎ばんさんのひなた個展「さはれとて -点猫・13-」は明後日11/12(日)まで。お見逃しなく!
会期中は猫のお店雑貨コーナーもあり、ごとー猫首輪製作所の首輪も置いていただてます。
下記でご案内している期間限定通販
常設作家さん以外はぼちぼち受付終了となってくるかと思いますので
今のうちにのぞいてみてくださいね。

◎あっ!うっかりスルーしてしまってたけど
はじめ&にぃがごとー家にやって来てから12年経ちました。
(2005年10月31日にはじめ、11月1日ににぃ。)
はじめさんは去年の夏に好酸球性の皮膚疾患と診断されたかゆかゆ症状が出るものの
年相応に元気かなと思います。
にぃちゃんは相変わらずちょこまか動いて若々しいな~。

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。
バックルタイプの猫首輪を取り扱っていただいてます。
サイズごとに柄が異なりますが、追加があります。
上記お知らせ記事内リンクのひなたWEBSHOPをのぞいてみてください。
通販期間中、店頭でもごらんいただけます。店頭にはマジックテープタイプもあり。
ごとー猫首輪製作所は常設ではないのでこの機会にお手に取っていただければ幸いです。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)