黒猫×タイル

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
11 /13 2017
cc20171113-01.jpg

細~い路地を進むと、自転車だらけの長屋とタイルと黒猫が。

◎キウイさん「猫といっしょ!」、まるちゃん「杏的日乗」、チャンさん「ねこをさかなに一言!」
関西猫旅レポをアップされています。

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。
とご案内してきました通販もぼちぼち終了です。(今週(早ければ火曜日)に引き取りに行く予定。)
カートから消えるまではご利用いただけますので、もしも駆け込みご注文がありましたらぜひ~。
店頭、通販でお買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!
→14(火)でひなた・猫のお店通販終了しました。

◎11月下旬から、恒例の点猫ばん(猫写真カレンダーなど)+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販を予定しています。
こちらは、柄、タイプ、サイズを選んでいただく受注製作で、受付発送事務作業をばんさんに委託します。
また準備が整いましたら詳細をお知らせします。

関連記事

 タグ: 黒猫  タイル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)