ちゅ~るが残ってるで~

はじめ&にぃ、猫首輪'17
12 /19 2017
hn20171219_1.jpg

はじめさん(12歳)、体調が急変して今夜緊急入院してしまいました。
顔つきに老いが加速してるようには感じてたけど
つい先日までは↓こんなかんじで食欲旺盛、うんちもりもりしてドスドス走ってたので
急なことで驚いています。
大好きなちゅ~るや缶詰が戸棚に残ってることを思い出して
復活して戻って来られるといいんですが。

hn20171219_2.jpg

hn20171219_3.jpg

◎2001年にホームページから始めた「ひびいろいろ」が
12月18日で16周年、17年目になりました。

◎期間限定通販で首輪をご注文いただきました皆様、ありがとうございました。
ご入金確認できたお客様の元へ、ばんさんから順次発送していただいてます。

twitter@goto_151 ◎Instagram@goto151

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、必ず元気に戻って来るんだよ。
ごとーさんも家事は置いといて、ご自愛くださいませ。

はじめさん、うちの子より6才も若いんだから病院でしっかり治してきてね。にぃちゃんも待ってるよ。

はじめさん!
毎日お祈りしてるからね、うちの猫と一緒に。
ちゅーるが待ってるよ。

はじめのことを気にかけてくださってありがとうございます。
2016年夏に病院で診断された好酸球(白血球)がどうかなったというわけではなく
健康な血や尿を作る機能が急激にダメになったという状態で
元気になれる可能性は…どうなんでしょうか。
薬漬けの闘病生活はない方がいいな。



はじめさん、大好きなごとーさんが待ってるよ。
みんな待ってるよ。
ごとーさん、どうかお体大切にしてくださいね。

ありがとうございます!
ツイッター https://twitter.com/goto_151 の方にちょこちょこ書いていますように
やさしい先生に全力治療していただいて、酸素室から出て帰宅しました。


はじめさんは、復活できると信じてますよ!
あきらめちゃダメです!
ごとうさん、ファイト~!

ありがとうございます。
19日に緊急入院、酸素室から出したら死んでしまうというような状態から
23日、缶詰を少し食べられるところまで回復することができました。

おうちには帰ってきたのですね?
よかったです!うちとほぼ同い年なので元気になってほしいです。

2泊入院して帰宅しまして
はじめの好きなようにのんびり過ごしてもらって
いつまた急変するか分からない状況ではありますが
今のところ少しずつ回復してきています。
今日はカリカリも少し食べました!

ごとー(猫首輪製作所)