今年最後のはじめ&にぃの様子

はじめ&にぃ、猫首輪'17
12 /31 2017
hn20171231_1.jpg

今日夕方のはじめさん。一番落ち着く机の引き出しにこもって寝てました。

hn20171231_2.jpg

12月19日夜に酸素室に緊急入院。
酸素室から出したらすぐに死んでしまうかもしれないという状態から
20日は休診日だったにも関わらず24時間体制で治療していただき、21日昼に退院。
酸素室で治療中、嫌なことたくさんされてるのに
えぇっ、そんなに?と思うくらい先生の手に激しくスリスリ甘えるようになってたらしい。
ものすごく優しい先生やもんな~。

帰宅後、水飲めた、ごはん食べた、オシッコ出た、鳴いた、階段降りられた、ウンチ出た、血液の状態もぐんぐん良くなってきた
と喜んだのも束の間で、今はまたなかなか厳しい状況。
でも、機嫌はいいです。

hn20171231_3.jpg

にぃは病院の匂いと嫉妬で(たぶん嫉妬の方が大きい)
はじめと私にシャーシャー言うようになってしまいました。

hn20171231_4.jpg

はじめを優先しすぎないように、にぃちゃんにぃちゃん言うてたら
ちょっと機嫌なおしてくれたみたい。

◎スマホからツイッターに書いてたことをこっちにもまとめておきたいと思いながら
なかなかそんな余裕がなく・・・

◎2017年もたくさんの方にお世話になりました!
ごとー猫首輪製作所の猫首輪もたくさんお手に取っていただきましてありがとうございました。
2018年も変わらぬ猫のご縁でどうぞよろしくお願いいたします。

◎ごとー猫首輪製作所、2018年は2月「ひなた雑貨市」、GW「らぶねこ展」、参加予定です。
雑貨市の詳細は年明けにご案内します。

twitter@goto_151 ◎Instagram@goto151

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)