猫写2018(001)

猫写真'18
01 /02 2018
hb20180101-001.jpg

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

◎はじめさん、大晦日はしんどくなってしまったけど、元日にはまた復活してご機嫌。

◎ごとー猫首輪製作所参加予定(詳細案内記事は後日)
1月19(金)、20(土)、26(金)、27(土)、28(日) 「ひなたミニミニバザー」 ハギレを少し
2月2日(金)~25日(日) 月水木休み 「ひなた雑貨市」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

twitter@goto_151 ◎Instagram@goto151

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん、今年もよろしくお願いします!
はじめさんの看病大変でしたが、お正月は落ち着いているようで良かったです。
はじめさん、おうちでゆったり過ごしてくださいね。
にぃちゃんも、ちょっと我慢ね。
クロさんもくま吉さんもお久しぶりです。
相変わらず元気そうで安心しました。
猫も人間もいろいろありますが、心も体も健やかに過ごせる1年でありますように♪

★キウイさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
退院後はもう身体が薬を受け付けなくなっていて
ストレスになるだけの延命治療はせずに過ごしています。
話しかけると大音量ゴロゴロ音で反応するので、まだもうちょっとだけ大丈夫そうかな。
にぃもストレス感じてる状態なのでちょっと心配なんですけど
クロくまはすごく元気です!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ経由でツイッターをのぞかせてもらっては、
「はじめさん、お家でのんびりがいいね、まだまだ!」
「にぃちゃん、わかるよーー、甘えようね」と、
いちいちもごもご言っております。
クロくまさんの元気がなにより。

ぴかぴかの白黒猫さんを見ると、
うちへ来たばっかりのひなさんも、
こんな福々しい感じだったなぁと思っちゃいます。
ひなさんも年齢相応にあれこれあって当たり前、
みなさんの闘病や訃報が現実として胸に迫る今日この頃です。
できるだけしっかり生きてくれればそれでよし。

明るい年にいたしましょう!


★こてちさん
ごとー家の猫たちのことを気にかけてくださりありがとうございます。
はじめは嘔吐してまた食欲落ちてしまってダメかと思えば
翌日にはしっかり食べて調子よく過ごしてたりします。

最近の猫は寿命が延びていると言われますが
医療の力を借りない健康寿命はそんなに変わってないのではないかなぁと感じるこの頃・・・
この白黒さんは何歳くらいかな~?
(カメラ目線が得意なのは八二さんによく撮ってもらってるせいかも??)
人も猫も、みんな年相応にいろいろありますが
「できるだけしっかり生きてくれればそれでよし。」
本当にそう思いますね!

今年もよろしくお願いします!

ごとー(猫首輪製作所)