猫写2018(013)

はじめ&にぃ、猫首輪'18
02 /26 2018
hb20180226-001.jpg

ウマかったー。

「ひなた雑貨市」は2/25で終了しました。
めちゃくちゃ寒い日が多い時期でしたが、時間を作ってご来店いただいたり
たまたま通りかかってごとー猫首輪製作所の首輪をお手に取っていただいたり
ありがとうございました。
ひなた店主まきさんには今回も細やかにご対応いただき、大変お世話になりました。

※今回の「ひなた雑貨市」では「猫のお店」のときのような通販は実施されていません。
ごとー猫首輪製作所による通販も行っておりません。
(委託通販があるときは記事中でお知らせします。)

◎ごとー猫首輪製作所、次の参加イベントは
4月30日(月)~5月5日(土)「らぶねこ展 in 大阪 2018」~写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭~
今回の会場は、南船場(心斎橋)にある築60年の一軒家を
建築家であるオーナーさんがリノベーションされた「ai gallery(アイギャラリー)」です。
詳細案内は、点猫blogの「らぶねこ展 in 大阪 2018」のご案内で。
今からGWの予定に入れておいてください!

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)