らぶねこ展、終了。ありがとうございました!

お知らせ、イベント情報 '18
05 /07 2018
ln2018_05_04_42626.jpg

4月30日(月)~5月5日(土)「らぶねこ展in大阪2018」、終了いたしました。
会期中はたくさんの方に2階まで上がって来ていただきありがとうございました!
いろいろなかたちでらぶねこ展を盛り上げてくださった皆様に感謝です!

ln2018_05_04_42617.jpg

搬入日に主催ばんさんが高熱を出して意識朦朧とした状態で早退。
さらに、ばんさんちの猫さんが入院・通院される事態となり
ごとー猫首輪製作所は代打在廊と首輪の追加で気が付けば7日連続で会場入り。
メンバーの皆さんと濃厚な時間を過ごさせてもらって、終了後はらぶねこロス状態に陥ってます(笑)
濃厚だった分、過去2回の何倍もの疲労感で、年のせいもあって回復に時間がかかりそう。
会期4日目からやっと出てこられたばんさんも、終わった途端にまたダウンしてしまったようで。
1年がかりでの企画、開催、ほんまにおつかれさまでした!

あ…今も突然ものすごい眠気が~・・・
ln2018_05_01_42505.jpg

ln2018_05_03_42579_20180507184332901.jpg

今回、「出展者の皆さん、仲良しなんですね」とのお声を多数いただきました。
そうそう、チームワーク抜群なんです!でも、仲良し?
関東在住の大塚さんと会うのは2年ぶりやし、MARCOさんとは半分のメンバーが初対面
地元メンバーも、ネット上でのやり取りは頻繁にしてるけど会うのは数か月ぶりやったり。
業務連絡室で質問、意見交換を繰り返して、搬入、会期中に「お久しぶりです」「はじめまして」で集まって
あの空間と空気が作れるって、すごいことやと思うんですよ。
他の作家さんがもうハイスペックすぎて、F1マシンの中にママチャリ1台混じってるような状況やなと思いながら
ごとー猫首輪製作所は得意の「地蔵盆」だけをこなしてました(笑)
(地蔵盆=差し入れのお菓子を持ち帰りやすいように仕分けして配ること。)
とにかく皆さん、目配り気配りがすごい!動く動く!
作品以外にも尊敬ポイントだらけの素敵な作家さんたちとご一緒させていただけて、本当に充実した時間でした。

あかん、ねむい・・・

ln2018_04_29_42409.jpg

◎なんば経済新聞さんの取材も受けました。
南船場で「らぶねこ展」 猫好き作家13人が写真や雑貨など展示販売

◎仕事が早い!大塚さんの 「らぶねこ展 回想」 ←この展示、お客として見に行ってみたい

◎MARCOさんが、初参加の大阪イベントにどういう印象を持たれたのか、ものすごく気になってます。
初対面やったけど、ごとー観光案内所おなじみの猫写散歩もご一緒しました~。(こっちの印象が心配なんですよ(笑))

#らぶねこ展(ツイッター) #らぶねこ展(インスタ) #らぶねこ展in大阪2018(インスタ)

ln2018_05_01_42511.jpg

******
ごとー猫首輪製作所の首輪もたくさんお手に取っていただきありがとうございました。
◎ご使用前に台紙裏面の説明書をお読みください。「ごとー猫首輪製作所」の猫首輪についての一部が書いてあります。
◎初めて着けるときは、できるだけ目を離さずに、1日様子を見てあげられる日にお試しください。
◎どうしても首輪が苦手な猫さん、毛質に合わない猫さんも少なくありません。
猫さんがイヤ、いらない、という反応をされた場合、首輪の使用はあきらめてください。
◎一度着けたらずーっと着けっぱなしでは、どんな素材の首輪でも毛流れにクセがついてきます。
定期的に首輪を外して、ブラッシング、首毛休めしてください。
◎飼い主さんの目と手で、こまめに様子を見ていただきますようお願いします。
◎事故や皮膚トラブルなどがあった場合、一切の責任を負いません。
******

◎写真はもっとたくさんあるので、次回(あるのか?ないのか?)、前回どんなんやったっけ?って確認しやすいように、ぼちぼち記録していこうと思います。

関連記事

 タグ: らぶねこ展  猫首輪  ごとー猫首輪製作所 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)