「ひなた」(大阪谷町六丁目)に猫首輪納品しました

お知らせ、イベント情報 '18
05 /22 2018
m20180522-02.jpg

m20180522-01.jpg

「とりことり」と「らぶねこ展」が重なっていたGWに一旦引き上げさせてもらっていた首輪を、日曜日に再納品しました。
製作にとても時間がかかるマジックテープタイプはまだ数が揃わないので、まずはプラバックルタイプを。
マジックテープタイプも納品完了しましたらまたご案内します。
→6/2にマジックテープタイプも納品しました。

柄は写真の、水玉、ストライプ、唐草、鳥、目玉焼きなど、この他にも少しずつお届けしました。
店頭に並んでいる以外にもストックがある場合もありますので、店主まきさんにお声かけくださいね。

「ひなたwebショップ」ではバックルタイプ、一部の柄のみお取り扱いいただいてます。
店頭イベントがお忙しい時、商品入れ替えなどで、webショップを閉められているときもあります。
在庫以外のオーダーはお受けできません。

◎サイズ選びがしやすいように、必ず猫さんの首回り・首輪サイズを測ってご来店ください。Mサイズしか無理と思ってたけど、実はSサイズの方がちょうどよかったわ~なんてことがよくあります。

◎どうしても首輪が苦手な猫さん、毛質に合わない猫さんも少なくありません。首輪が着けられるかどうか試してから(細いリボンなどをマステで留めて巻いてみたりして)、ご来店、お買い求めいただくことをおすすめします。猫さんも飼い主さんもイヤな思いをされないために、よろしくお願いします。

◎ごとー猫首輪製作所のものに限らず、猫さんに首輪を着けられている皆様へ・・・
定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。柔らかい素材であっても、どうしても摩擦により毛流れにクセがついてしまいます。

◎長い記事になっておりますが、【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】を読んでから、ご来店、お買い求めいただければ幸いです。サイズの違いや価格(900円前後です)についてもこちらに記載しております。

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
12:00~19:00 (季節により異なる)、日祝は18時まで、ギャラリー展示最終日は18時まで 
水曜日+不定休 (ご来店前にHPトップページとSNSで営業日時を必ずご確認ください。)
大阪メトロ 谷町線・長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」 2号出口 徒歩2分 (4号出口は工事閉鎖中)
(2号出口の階段を上がったら右へ。谷町筋沿い、茶色いタイルビルのうどん店「愛宕屋」さんのところで曲がってすぐ。)
大阪府大阪市中央区谷町6丁目6-10(Googleマップ)
詳しくは・・・ひなたHP内のアクセス案内
ツイッター @hinata_tani6

m20180522-04.jpg

m20180522-03.jpg

キンカチョウのぷーちゃん(本名たま)。3羽の看板鳥さんのいずれかがときどき出勤されています。
ギャラリースペースでは、5/27(日)までcubic Sさんのアクセサリー個展が開催中。おすすめです!

m20180522-05.jpg

m20180522-06.jpg

m20180522-07.jpg

*周辺の街並み。マンションが乱立する中、まだこんな趣のある長屋なども残っています。散歩するなら夕方が良さそうですね。
*空堀商店街は八百屋さんが増えたなぁ。スーパー玉出と八百屋さんはしごして大荷物になってしまうことも。
*谷町筋沿いのおしゃれパン屋さん「ブーランジェリーイエナ」は5月いっぱいで閉店して、夏に城東区の蒲生四丁目に移転オープンされるそう。イエナさんのパンの中でバケットが一番好きやわ~。
*谷六駅から徒歩10分くらいの小麦粉補給ポイント「カフェと雑貨と焼き菓子のお店 pöllö」 。ポッロさん恒例のパンケーキ祭りはなんと今回がファイナル!?春のパンケーキ祭りは5/27(日)まで。

また食べ物の話になってしまったけど、「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」さんに、ごとー猫首輪製作所の首輪を納品しました、というお知らせでした~。

twitter@goto_151 ◎Instagram@goto151
PC表示・右サイドバーにツイッター小窓設置してます→

関連記事

 タグ: 猫首輪  ごとー猫首輪製作所 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)